0円でイチから起業を目指すブログ

0円でもできるんだというところを証明してみたい。応援よろしくお願い致します。

0円でイチから起業する

私はお金がありません。

 
でも、きっとお金がなくても起業できるんだという熱意(笑)をもって、このブログを始めました。
株式会社なんとかって名前にしてしまうと色々とお金がかかるので、あえてサービス名だけで勝負したいなと思います。
そんな、私の起業履歴です。
セミナーに行って高いお金払ってよくわからない講義を聞くよりも、こうやって皆さんの意見を聞きながら、一緒にサービスを組み立てていくほうが愛着が持てます。
やる気がでます。
なにより、前に進んでいます。
 
同じことを考えている方の勉強になるようなこともないし、あてにならないかも知れないけれど、アイデアを持って頑張ればなんとかできるんだというところを目指したいと思います。
 
 
どうか、一緒に育ててください。
 
 

日々成長していく私を応援してやっても良いという方はスターやコメントをください。

 
そうやって育ててください。
 
どうぞ、よろしくお願いします。
 
 

無知で、人脈も使わず、体当たりして市場を作りたい。
しかも0円で。笑
 
なんと無謀なとお思いでしょうが、無謀なことに挑戦しないと面白くない。
だって、0円で起業なら、お金を失うことはない。
そして、人脈も使わないのであれば、今の友好関係を崩すこともない。
始めるにしてはリスクが小さい。
 

いい大人がイチというかむしろゼロから始めたら、きっと話題になるんじゃない?
とかいう思惑もないことはないと、正直に書いておきます。笑
ごめんなさい。笑
 
 
私がどういう風に毎日動いているのか、残していきます。
 
 
応援、よろしくお願いします。